lmenu_logo

NISA口座の開設は1人1口座という条件があります。

その為、どの証券会社または金融機関も自分の口座で取引して欲しいと思っています。

NISAが開始されるに従い、口座取得合戦からお得なキャンペーンが行われていますので、開設する方もこれを活用しないわけには行きません。

 

ここページではNISA口座開設に対するキャンペーン情報をまとめます。Picture 505
各証券会社ではお得なキャンペーンをやっています。そのチラシ

・注意点

最初に挙げたとおり、NISA口座は開いたら変更できません。キャンペーンに目が眩んで、本当は違う証券会社が良かったのに!なんてならないようにだけは注意したいです。

またキャンペーンは条件や、そのメリットも差がありますのでこのページのまとめをチェックしてください。
新しいキャンペーン等、ありましたら順次このページに追加していきます。

NISA口座開設キャンペーン一覧

証券会社名
(ゲット内容)
キャンペーン期間 詳細
キャンペーン内容・適用条件(下段)

基本的に、口座完了したら2000~3000円程度の現金プレゼントが多いですね。
証券会社によっては、開設の代行サービスなどもありますが、必要なのは住民票ぐらいなので今はそれほど手間が掛かりません。是非、キャンペーンも開設の一つの目安にしてください。

NISA口座を始めるにあたってはスタートダッシュも肝心なので、2014年に始まる前に開設完了して準備だけは整えておきたいものです。2014年になると、NISAスタートのニュースが大きく流れて、それから開設準備だとやや出遅れ感もあるのではないでしょうか?