新規口座開設はこちらから

マルチチャンネルサービス

ホームトレードはこちらから

TOYOメール配信サービス

2023年12月28日 2024年1月より投信つみたてキャンペーンを開始します。

東洋証券で将来の楽しみを 投信つみたてキャンペーン。
対象期間内に50,000円以上の投資信託の定時定額購入サービスお申込みの場合に QUOカード500円をプレゼント!*対象商品は手数料2%以上の投資信託とする。手数料がないものは対象外とする。*法人のお客さま、ホームトレードサービス、金融商品紹介業者のお客さまは対象外
■投資信託の手数料等およびリスクについて ●投資信託のお取引きにあたっては、申込(一部の投資信託は換金)手数料をいただきます。投資信託の保有期間中に間接的に信託報酬をご負担いただきます。また。換金時に信託財産留保金を直接ご負担いただく場合があります。投資信託は、個別の投資信託ごとに、ご負担いただく手数料等の費用やリスクの内容や性質が異なるため、本書面上その金額等をあらかじめ記載することはできません。 ●投資信託は、主に国内外の株式や公社債等の値動きのある証券を投資対象とするため、該当金融商品市場における取引価格の変動や為替の変動等により基準価格が変動し、元本の損失が生じるおそれがあります。 ■ご投資にあたっての留意点 取引や商品ごとに手数料等およびリスクが異なりますので、当該商品等の契約締結前交付書面、上場有価証券等書面、目論見書、等をご覧ください。